FC2ブログ

ゼネピック日記byシュー0206

MMORPGの中の出来事について綴った日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あぁ・・・・

みなさん、おひさしぶりですm(_ _)m
更新していない間も沢山の方に覗いてもらえてるようで・・・
本当に恐縮です・・・


なんで更新してなかったって??







だってゼネにINしてないんだもの!!

かれこれ2ヶ月ぶりくらいに、ゼネにINしてみました~♪
ついさっきねb


こんな方と会いましたよ~

20070614151633.png



多分この方、現役では俺の1番古いフレの方ではないかと・・・
これを機にシュー0206の一生を振り返ってみようとw



※ゼニアン時代※

多分ゼネに手を出したのは、昨年の2月くらいだったと思います。
それまでネットゲームをやったことがなかった中の人は、ウキウキしながらゼネを始めたわけです。INしてみると、袴を着て敵を殴ってる人や、頭に角の生えた人、なぜか鎧にランドセルという奇抜な格好をした人が沢山いるわけですよ~。正直めっちゃ戸惑ったよ?(´・ェ・`)

中の人は、それまで全くネットで人とコミュニケーションする機会がなかったので、チャットも使用せず、ひたすら人の居ない場所で狩りしてましたw
ケンディボルト方面ねb

この頃のことで覚えていることといえば~、確かLV17で限界を感じ、経験値課金に手を出したということでしょうか。
3日課金とか可愛いもんでしたけどねw

んで、確か3日課金が切れる前に31になった気がします。
当然フレなど居ないわけで、戦士ギルドで一人ソワソワしながら羽だしましたよ~b



※ファイタ時代※

さて、ファイタにはなりましたが、何が変わるでもなくひたすらケンディ方面でキノコを叩いてましたw
そんな中、町でこんな噂を耳にします。
ケンディより更に遠くには、もう一つ町があるらしいと。

当然好奇心旺盛なシュー0206は、その町を目指します。
まぁ~結果からいうと、もうちょっと詳しく噂を耳にしたかったな・・・。



アイスフェアリー鬼だよおおおおおおおおお(*´;ェ;`*)
もうね、死んで町に戻りまた死んで・・・。
辛かったよ(*´;ェ;`*)ウゥ・・・。

今一匹だ!チャンスだ!って思って突撃すると、奥からもう1匹くるんだよおおおおおおおお(*´;ェ;`*)ウゥ・・・

たしか10回くらい死んで諦めたのを覚えてます・・・w
31じゃ、この頃のアイスフェアリーは即死でしたからね・・・




んで、なんだかんだで51到達です。
この頃に初めてエスネにも行けましたね~。

しかし、ようやく軌道に乗ってきたな~ってとこで、2ヶ月間休止しました_| ̄|○ガックリ・・
私生活が忙しかったんですね~。4月頃だったかな~。


んで、6月くらい。もうね、正直ゼネ忘れてた(ノ∀`*)ペチ
偶然友達にネットでマージャンやろーって言われハンゲにIN。
その時にゼネおもいだしたw

久しぶりにINしてみよ~とINしてみると、そこはキノコマップの安置。そこで突然こんなことを言われたわけです。
「一緒に狩りませんか?」とw

正直PCの前でかなり焦った・・・。
でもせっかくなのでPTに入れてもらい、一緒に狩りました。
この方が最初のフレだったんですね~。

んで、次の日くらいかな。その人のフレということで、さっきのSSの方と知り合いましたw
そう考えると1年間経ってるんですね~。
時間が流れるのって早いね・・・。

フレが出来たことで、なんでかスッゴイ楽しくなり、狩りにも気合が入りました。大学から帰って狩り、バイトから帰って狩りw
もう、このあたりから廃生活の前兆が現れ始めましたw
リア友からは「え?wお前、どうしたの?w」みたいなw

元はアクティブな人間だっただけに、すごくビックリされましたw

7月中には71に到達した気がします。
転職式は、さっきのフレ2人と3人だけでやりましたw

3次転職式中にも話題が出ましたが、ほんと3人とかwww
ありえないよねwこーゆー流れだったんですよ~b
まぁ、取りあえずはナイトになったわけです。


そうそう、狩りのマナーのことですが、俺の場合はこの時のコブラマップで学んだきがします。狩場が一緒だったファイターさんに注意されて気付きましたね~。へこんだけど、あの時注意されてなかったらね・・・。
皆さんも思いやりを持って狩りましょう♪




※ナイト時代※


ナイトになり、冒険の誘いも多くなって、フレも芋づる式に増えましたね~。書庫とかにも、たまに行くようになりました。

この頃の出来事といえば、やっぱ情報流出がどうたらこうたら。
それで保障として2週間(?)経験値150%UPだったかな。
今は50%UPがたまに行われてますが、150%UPはすごかったねb
過疎っていたウィンドフェアリーマップに篭って、一気に80まで上げた気がする。

そして時計を手に入れて、攻撃速度が速くなったので、1発狩りから2発・3発狩りへ。またまた過疎っていたカバルツ方面へw

よく「シューさん始めて見た時は既にグラチェンしてたよ~」とか言われますが、多分これが原因w
結局ゼネでは過疎マップでしか狩りしてませんw

この頃から1日20%のノルマを立てて狩ってましたね~。
9月には90になりました。
この年の夏休みはゼネに捧げたよ_| ̄|○ガックリ・・

んで95を越えた辺りから、カバルツで4発狩りをしてました。
今でこそカバルツ1階は3次の狩場となってますが、この頃はホント人が居ませんでした。
このブログを立ち上げたのも、この頃ですね。
以下はブログ参照ってことですがw

ほんとブログ始めてよかったとおもいます。
まさかここまで沢山の人と繋がりが持てるとは思ってませんでした。

いや、別に閉鎖とかじゃw
なんだか、色々書きたいことあったのに、疲れてしまったよ(´・ェ・`)





こっから書こうとしてたことスゴイんだからねっ!
きっと全米が泣くんだからっ!

いやウソですm(_ _)m ゴメンナサイ
別に泣けるネタとかじゃないですw



まぁ~ただ、この2ヶ月にやってたことを書こうと思ってたんだけど、ぶっちゃけゼネ関係ないから書いていいのか謎なんだよね・・・w

題名ゼネピック日記だしねb


とりあえず、大事なことといえば~





そうだ!!









シュー0206はゼネピックのLV上げを引退いたします!












なぜLVあげだけかというと、暇なときにでもINする可能性はあるからw
それで引退したくせに、とか言われたらイヤだしね♪~(・ε・ )
とりあえず、狩りをすることは、もうないかと・・・。
どっちにしろ夏あたりから、かなり忙しくなるので。


てか、俺なんで大事なことを後で思い出すんだよ_| ̄|○ガックリ・・
こーゆーの最初に書けって話だよね・・・。


最初から最後までアタフテしててゴメンナサイw

ではまた|彡 サッ
スポンサーサイト
  1. 2007/06/14(木) 16:50:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:18

プロフィール

シュー0206

Author:シュー0206
職業:パラディン
サーバー:チェリー
LV:121↑
目標:4次実装までに131到達
出現場所:書庫・ブリ倉庫・エスネ倉庫

現在休業中




20070406193817.jpg



謎のモテローグ
職業:モテモテローグ
LV:72
目標:シルボ3おぼえたいです
得意技:インビ失敗により浮くこと
    中の人がインビジブル!(放置)

出現場所:ゼネ大陸全体

趣味:座っている人どころか、すれ違う人全員にシールドボイス!!

よく画像を見ると名前が見えてくるかも(・∀・)=ャ=ャ


相互リンク大歓迎☆
お気軽にコメ残してってください^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2007/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。